2011年12月3日土曜日

立命館ビジネスコンテスト

優勝発表の様子
12月3日、4日と立命館のビジネスコンテストにお邪魔してきました。
このビジネスコンテストには2009年から毎年参加をしているのですが、毎年進化し続けるコンテストで行くごとに学びが有ります。

今年は、去年よりもまた一歩成長をかいま見ることができました。それは応募案件数とそのレベルの高さ。応募案件が70件もあり(去年は30ぐらい?)倍以上にも膨れ上がり、しかもそれでいてクオリティーが上がっているという素敵な状態。まだまだ、これからも進化していきそうです。応援していきたい取り組みです。

代表の谷口君もすごくユーモアセンスのある素敵な青年です
facebook: https://www.facebook.com/yuki.taniguti

0 件のコメント:

コメントを投稿